忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症

花粉症の症状がちょっと出てきた
鼻がむずむずるすのと目がかゆいのとで

2歳になる息子も
この時期になるとくしゃみが増えたし
目もすっごいかいてたので
昨日とうとう結膜浮腫になってた
今日病院にいったら
たぶん花粉症だとのこと

このあいだいいともで花粉症になるのは
大人になった証拠とかいってたけど
違うよなぁ・・・あれ・・・

子供は症状も軽いのでいいんだけど
この時期はあんまり外に出せないなぁ

PR

今日までに春一番ふかなかったねえ…
風は強い日はおおいのになあ

今日は家族でおでかけしました
アリオってたくさん物が見れて
気分転換にもなるし楽しかったなぁ

映画館もあるので
今度はここに来たいなっ

あったか

今日はなかなか暖かかったー
前日が雨でなければ子供と公園で遊べたんだけどなあ…

なので今日はDVD借りてきたよ
ドラえもんばっかり(笑)
子供と見る用だからねえ

ドラえもんの映画とかは大人でも楽しめるからいいよねっ

どれからみようかなー

地元に

今日は地元のお祭り
仮面ライダーが来てました
子供も大喜びで
一緒に写真をとってもらってました

なかなかない体験なので
出来て良かったなぁ
小さい子供達も
たくさんいたので
うちの子にも刺激になったかしら?

保育園にいくまでには
協調性をどうにかしないといけないなぁ・・・

雨ばっかり

今日は一日雨ばっかりでしたねー…
花粉があんまり飛ばないのは
いいんだけれど
洗濯ものがなー
夏の日差しが恋しいよ・・・っ

あと土日が天気悪いと
何となく嫌な気分ですよね

このごろダイエットと健康の為に
豆乳を飲んでるんだけれど
今って色んな味が出てて
いいかんじー
そのうち青汁とかも
のんでみようかなw

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]