忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて・・・

前からずっといってるけれど
そろそろ本腰を入れて
ダイエットにはげまないといけなく
なってきたぞー・・・

タニタの料理本買ったし
けっこう料理おいしかったし・・・!
あとは運動して半身浴して・・
なかなか間食が
やめられないんだよねぇ・・・
その分運動すればいいんだけれどね

もうすぐ春にもなるし
暖かくもなるから
きっとがんばれる・・!
やるぞー!秋までには
目標体重になるぞー!

PR

暖かかったので

今日は子供といっしょに公園で遊んだよー
天気も良いし暖かいし
花粉もだいじょぶでした

公園にいったら保育園の子がたくさんいて
うちの子も混ざって遊んでたよ

やっぱりおないどしくらいの友達がいたほうが
いいよなぁ…
幼稚園いくまでにある程度の協調性ができるといいんだけど…

あめあめー

今日は午前中はずっと
雨だったのに
お昼からいきなり晴れましたねぇ

どうしても午前中に買い物に
行きたかったので
けっきょく雨のなか外に行ったけれどね!

そういう日に限って洗濯ものが
多かったりするんだよねー
洗濯する日は晴れてもらいたいもんだわ・・・っ

明日は病院とか
色々外に行かないと
いけないのではれてほしいなー

猫の日

今日は222で猫の日です
うちには猫が5匹いるけれど
とくになにかは
してあげなかったなぁ・・・・w

今22歳の猫が居るんだけれど
老衰もあるし慢性の腎不全なので
今一調子がよくないです
すごいよねぇ
人生の半分以上は一緒に
暮らしてたんだもの

早く元気になって欲しいけれど
ご飯をなかなか食べてくれないんだよね
せめて食べてくれればなぁ・・・

牛乳かん

今日は牛乳かん作ったよー
子供用に合わせて
甘さ控えめなやつね

これからはできるだけ
子供に与えるものは
手造りにしようと思って
ちょっと大変だけれど
楽しいしね!

最近はよくお手伝いも
してくれるので
いっしょにお菓子を
作れるようになると
たのしそうだなぁw

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]