忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや

このあいだ母が誕生日だったので
あんまりお祝いは出来ない中
チーズケーキを作ったよー

ひと月ぶりくらいかな
母はこれが大好物らしくて
私が作るチーズケーキが
一番好きらしい
これのおかげで
外でチーズケーキ食べれないって
言ってた

自分もこの味はけっこう好きだけれどねー
材料費が
それなりにかかるから
特別な日とかじゃないと
なかなか焼けないんだよねー

PR

ケーキ

今日は旦那の誕生日だったので
チーズケーキ焼いたよー

これだけはめっちゃ
美味く焼けるよ

うちのひとみんな絶賛するくらいです

自分も大好きなので
食べるのが楽しみなんですよー

うふふ
甘いものは別腹だもんねー

とりあえずは

子供にはホットケーキを
デコレーションしたものを
あたえることにしました

大人用のケーキもつくるよー

明日は時間があまりないので
いまのうちにスポンジケーキだけでも
作っておこうっ

明日はたいへんだぁ

サツマイモ

サツマイモがたくさんあったので
大学芋にしたよー
芋は揚げて
たれはハチミツとバターをからめて

なかなか良い味っ

芋も旬なこともあって
甘くておいしかったよ

野菜が高いから安いものばかり
買っちゃうんだよねぇ

おやつ!

久々のお菓子作りー
今日はポンデです!

ミスドみたいなリングじゃないけど
もちもち感は再現できたかな?

休みの日じゃないと作れないから
なかなかおやつ作りできなくて
ちょっと悲しいなぁ

次は何をつくろうかな?
ドーナツもつくったことないんだよなぁ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]