忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水の宅配は、なかなか便利だったよ

うちには浄水器があるのですが、
先日訪問販売みたいにある業者さんが
ウォーターサーバーを設置してゆきました。

水の宅配ができるということは知っていたのと、
1か月だけ試してみて下さい。

気にいらなかったら、
外に置いておいて下さい。

ということだったので、
ものは試しにおいてもらったのですが、
これがなかなかの優れもの。

冷たい水はもちろんですが、
暑いお湯がでるのがとっても便利。

わざわざ沸かす必要がないので、
ありがたいのです。

でも気になるのが電気代かな。

いったいいくらくらいかかるんでしょうね。

PR

お祭り!

今日は家族みんなで
お祭りにいってきたよー!
雨になるかふあんだったけれど
晴れたしね!
かなり天気も良かったー

んで子供と一緒に遊び倒したよ
たくさん食べたし!
やっぱりお祭りは子供がいると楽しいよね

お陰でこっちはへとへとだけれどねー
いつもへとへとだけれどw

そういや旦那さんがそろそろボーナス
もらえるらしいので
なにか買ってもらおうかな
ご褒美欲しいっ
美顔器とかほしいなーw
おねだりしてみようかしらw

天気が良かったので

今日は雨って言われてたけれど
天気が急に良くなったので
子供と一緒に
近くの公園で遊んでました

帽子もっていけばよかったなってくらい
日差しが強かった・・・
やっぱり油断したらいけないねえ

でも沢山遊んで
お昼寝もぐっすりで
大分楽でした

外で遊ぶと
ほんといい子なんだけれどなぁ

産後

今順調に体重が増えてるわけで・・・
あんまり増えるとよくないからなぁ

前回も17キロくらい増えて
産んだ後最終的に3キロ+だったので
今回はしっかり管理しないと

結婚式が10月なのでほんとはエステとか行きたいんだけれど
それも今はかなわないのです

いいんだー
産み終わった後に
ボディ整えてもらったりするんだ・・・!
とりあえず今は子供第一っ

歯医者

久々の定期検診で
歯医者に行ってきたー

ちょうどうちの母が仕事休みだったので
子供をまかせてサクサクっと

あれだね
妊婦って言うとすっごい態度が変わるよね
みんな優しいw

歯の掃除くらいだったけれど
歯間ブラシはけっこう痛いねー
かなり流血してたみたいで
ちょっと焦った

でも虫歯とかも特になく
このまま様子見ってことらしいので
ひとまず安心したかな
子供産む前にいろいろ体調整えておかないとね

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]