忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯日和!

今日はすっごい晴れて
洗濯日和でした!
布団も干しちゃったよ!
明日も晴れるみたいなので
明日にも布団干さなきゃ・・・

でもなんだか夏って感じの
気候ではないですよねー
風が冷たい感じ
もう秋の空てきなね

それはそれでいいんだけれど
日差しは強いから
しっかり肌ケアしないとなぁ・・・

PR

寒いなぁ

なんだか最近は
暑かったり寒かったり
ほんと安定しないなぁ

今日も子供と一緒に
外に遊びに行ったんだけれど
あんまりにも寒すぎて
さっさと帰ってきちゃったよ

天気が崩れなかったのは
良かったんだけれどね・・・

もうすぐ夏になるのに
20度くらいだったか

今年の夏は涼しいのかなー

ミミガー

沖縄の料理みたいなタイトルになっちゃったけれど

最近どうも耳の調子がおかしいなぁ
たぶん耳かきのやりすぎなんだけれど
みみだれとか出てるし

耳鼻科行かないといけないかなー
耳かきのやりすぎでって
なんか情けない気がしてきたわ・・・

でもヒマがあったらやっちゃうんだよねぇ
そういうのってあるよね・・・!?

子供の通院の時に
一緒にみてもらおうかなー・・・

昼間は暑い

朝晩はすごしやすいけれど
昼間はちょっと気温上がったね

あと湿気とかで
夜はだんだん寝苦しくなってきたなー
そろそろクールマット導入かしら

眠れないとイライラするしね・・・
ただでさえ子供と一緒に寝てるので
熱がすっごいんだよねー
冷風機だって
そんなに使ってられないしねー
クーラーも出来る限りは我慢・・・・

夏の日差しは恋しいけれど
暑さはノーサンキューだわ・・・!

すごい雨ー

朝からかなり激しい雨だったねー
お昼頃にはやんでたけれどさ

通勤時間を直撃してたみたいで
うちの旦那さんとかも
服がびしょぬれだったそうな

雨のタイミングが悪すぎる・・・!

明日は洗濯ものたくさんなんだろうなぁー・・・
ちょっと憂鬱

晴れてくれたらすぐ乾くんだけれどね

夏の日差しが恋しいよぅ
熱いのはいやだけれど・・・!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]