忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ

うちのこ一歳になったというのに
なかなか離乳できないなぁ・・・

固形物は沢山たべるんだけれど
夜中に夜泣きして
しかたなくおっぱいあげて・・・
これがいけないのかしら?
それともまだ飲ませててもいいのかなぁ

初めての育児なもんで
なかなかタイミングとかわからなぃ

育児って難しいのねぇ・・・
早く自分でご飯食べれる様になってくれぇ

PR

予防接種

今日はMRの2種混合予防接種を
するために
朝から病院に

ちっくんされても泣かないで
終わった後に
「あ・・・?」

って(笑

気付いてないのかしら?
どうも注射とかって全然大丈夫みたいで
安心したわぁ

そういえば北海道と東京だと
ポリオとか時期が違うみたいだね

先生に言われたよ

まぁ次のポリオは来年の春だなぁ

誕生日ー

今日は息子の誕生日ですっ

朝からケーキの飾り付けをして
父が入院している病院にいって
そのあとプレゼント買って…

もうへとへと

一升餅しょわせたり
ケーキ食べたり
プレゼントであそんだり

楽しい日だったねー(^O^)
これからも元気にやんちゃに育ってね

うちのこは

もうすぐ誕生日なので
祖母といっしょにトイザらスに
いってきたよー

久々におもちゃやさんにいったけど
すっごいときめくよー

シルバニア世代の私としては
たまらないよね

あと最近はクッキングトイとかあるし

私がほしいくらいだわー

みずあび

暑かったので息子をビニールプールにいれました
普通のプールにはまだ早いからねぇ

しかしこうも暑いとじぶんらもプールに行きたい

来年くらいには行きたいなぁ

水遊びしておなかいっぱいになったらお昼寝

羨ましいなぁ…(^0^)/

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]