忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつになったら

今日もまた子供の耳鼻科へ

もうねー
いつになったら直るのかしらコレ…
鼓膜がひっこんでてなかなか
元に戻ってくれないみたいで
聞こえづらいとかそういうのは
全然ないみたいなんだけれどね

あと花粉の時期なのか
くしゃみがよくでるようになったかな
アレルギー性の鼻炎

この時期は埃だとかいろいろ
飛んでるから注意しないといけないようです
もうすぐ黄砂も飛んでくるらしいしね
気を付けないと

PR

風が強いと

風が強いと
ほんとに外に出たくないこのごろです
絶対花粉にやられるって・・・

こんな私でも小さい頃は
花粉症じゃなかったんだけれどなぁ
2000年頃に急になったんだよね
この時はめちゃくちゃ花粉が
飛んで症状が現れる人が
多かったとか

やだよねぇ・・
これさえなければもしかしたら
花粉症を発症してなかったのかも
しれないしのう・・・
年取ると出なくなると言うので
それを期待するかな・・・

ホワイトデー★

といても誰もくれなけれどね!
いいんだ作るの好きだし

さて
挙式が今年の秋にあるので
それまで絶賛ダイエットなんだけれど
なかなか減らないですよ
泣きたいネー
4月に入ったらちょっと
リンパマッサージにも
行ってきます
これで痩せやすくなったらいいんだけれど
どうかなー

昇降運動もとりいれてみようかな

明日は

明日はホワイトデーなので
子供と一緒にクッキーを作ってました

アンパンマンクッキーですw

なかなかうまくいったかも?
子供もかたぬきを一生懸命に
やってくれたので
たのしくできました

あれだねー
子供と料理するのって
けっこう楽しいかも
まだ包丁とかは持っては貰いたくないけれど
いつかは手料理を食べさせてもらいたいなw

目がぁぁぁ

なんだか本格的に
目がかゆくなってきた
鼻もまた症状が出始めてきたよ

とうとう花粉症が再発しちゃったなぁ
ヨーグルトが花粉症にきくらしいので
毎日ヨーグルトは食べよう・・・
おなかにもいいしね

あとはマスクもちゃんとして
薬ももらってこないとなぁ

憂鬱な季節
早くおわってぇぇぇ><

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]