忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ変えようかなー

最近自分の布団がぺっちゃんこに
なってきたよ・・・
そりゃぁ数年は使ってるからなー
しかも安ものだし

そろそろ新しい布団を買おうかと
思ってます
ニトリのでもいいんだけれど
せっかく買うならクチコミとかいいの買おうかな

雲のやすらぎ」てのがいいみたいだけれど
名前からして安眠できそう・・・w

最近は夜中に1回は起きちゃうから
安眠出来てないんだよねー
布団変えたらちゃんと寝れそう・・・!
通販でも買えるらしいから
お財布と相談かな

PR

うるう年

うるう年は大雪でしたねー
お昼くらいにやむかと思ったら
3時くらいまで降ってたし

子供と一緒に買い物に行ったけど
すっごい雪の量でした
1~2cmていってたのに5cm以上積ってたよ雪
雪ではしゃぐのは大人も子供も
一緒ですよねw

明日からはまた晴れるみたい
来週なんて19度とかいくとかなんとか
寒暖差が激しくて
風邪とかひかないといいんだけどなー

寒いねー

2月もそろそろおわるというのに
まだまだ寒いねー
そういや今年はうるう年
2月はあと一日あるんだよね

なんか不思議ー

明日は大雪だそうだから
今のうちに洗濯だとか
布団干しだとかしないとなー
花粉やだけど・・・
しかし今年は
本当に雪が多いなぁ
春夏秋冬が楽しめていいんだけれどね
外に出るのがおっくうになる・・・

家で運動しておこうかなー

運動不足だった・・・

久々にカーヴィダンスやったら
ものすごい筋肉痛に襲われたよ・・・
あれだね
運動不足だったんだよね・・・

ウォーキングとかしたいけれど
子供もいるし
寒いしなぁ・・・
子供がすんなりとベビーカーに
乗ってくれれば全然良かったんだけれど
もうイヤイヤするからなー
明日は暖かくなってくれることを祈ろう
そしたら散歩しよう・・・

早く春にならないかなー

今年の秋に

今年の秋に
念願だった挙式をあげるので
それまでに必死でダイエットと
貯金をせねば・・・

いつまでも自堕落な生活を
送ってるわけにもいかなくなっちゃったよ
コアリズムとカーヴィーやってみよう
今度はちゃんと続けよう・・・

間食がどうにもやめられないので
その分運動すればいいよね・・・!
あと暖かくなってきたら散歩もできるしね
花粉はきびしいけれど・・

あぁ・・・減るかなぁ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]