忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったかい

今日は朝は寒かったけれど
お昼以降がすっごい
暖かかったね
なんでも19℃とかいってたし
あれだねー
もう春も近いよね
明日は冬型とかいってたけれどね・・・

そういや花粉はまだ大丈夫みたい
去年の今頃はかなり
ひーひー言ってたんだよなぁ・・・
このままなんの症状もでないで
無事に過ごしたいな・・・w

暖かくて天気が良かったら
明日散歩に行こうっと

PR

さすが!

マッサージしたおかげで
身体が軽いのと
体重がちょっと減ってた!
このまま維持しつつ体重を減らしたいなぁ

あと運動もちゃんとしないとね
雨だとなかなか外には行けないからねぇ
今日もカーヴィダンスで
ウエスト絞るよー
コアリズムもどこかにしまってあったから
ひっぱりださないと

半年以上はあるけれど
いまから痩せないと間に合わないもんねぇ・・・

マッサージ

今日は子供を旦那にまかせて
マッサージに行ってきたよー
あれだね
自分では自覚はしていなかったけれど
肩と腰がものすごく
こってたみたい

やっぱり子育てって凝るんだなぁ…
あとリンパマッサージもしてもらったので
これで体重が少しでも減ってくれてるといいなぁ・・・

まぁリラックス目的だったので
大満足です
明日からまたがんばるぞー

野菜を取ろう

最近野菜とか高くて
あんまり手がだせないんですよ
ダイエットには野菜は必須なのにねぇ・・・
いつもキャベツの千切りとかだと
あきちゃうし

なので今後の事を考えて
野菜でも栽培しようかなってw
自分で育てるんだから
愛着とかも湧きそうだしね
残さず食べそうだ

スマートサラダてのがあるんだけれど
LEDでも育っちゃうらしいよ
これいいなー
通販で売ってるみたいだし
ちょっとみてこようかしら

あめばかり

今日は午後あたりから雨が降るかと思ったら
全然
10時くらいには降ってたねぇ・・・
子供を病院に連れていった時に
降られてしまったので
大慌てですよ

しかもこういう時に限って
洗濯ものが多いっていうね・・
もうすぐ春だと言うのに
まだまだ寒いし
花粉が飛んでないだけマシかなー

来週の火曜日あたりは19度とか
言ってたので
春ももうそろそろかしら・・・
春になったら外に出るぞー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]