忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になったし!

今日から4月ですね!
エイプリルフールということで
いろんなサイトが遊んでて楽しいw
googleマップとか

さてさて
4月にもなったことだし
これからは本格的にダイエットを
始めないといけないなー
暖かくもなったし
散歩もたくさんしなきゃ

今日から間食をやめて
がんばってみるぞー

PR

明日から

4月ですねぇ
もう今年もそんなに過ぎたんだなあ

明日から本気でダイエットするよっ
運動もちゃんとやらないとなー

これからがいろいろ忙しくなるけど
がんばろう…っ

しかし今日みたいに風とか雨が強くなければ散歩でカロリー消費するのになー
暖かいのに残念だ…

風が強いと

風が強いと花粉もめっちゃ飛ぶんですよね
今日はとくにひどいなぁ・・・
せっかく暖かいのになぁ

上着を着ないで外に出れるのが
なんだか嬉しいこの頃です
もう春になるんだなーって

今日か明日あたりに開花もするらしいし
来週あたりにはお花見もできるかしら?
春ってわくわくして
好きですw

イチゴが

だんだん赤くなってきたので
そろそろ収穫の時期です
子供と一緒に育てて
一緒に収穫するんだーw

ここ最近はずっと暖かいので
イチゴもよく育ってるなぁ
来月あたりにはほんとの
イチゴ狩に連れていってあげよう

夏になったら野菜をとれるところに
いきたいなー
何かないかしら

天気がいいので

天気が良かったので
子供と一緒に近くの公園に行きました
やっぱり春休みだねー
小さい子がたくさんいたよ

しかも天気も気温もいい感じだったので
シート広げてお弁当食べてたり

いいなぁ
こんどうちもやってみようかしら

夕方は雨が降りそうだったので
旦那を子供と一緒に迎えにいったり
結局雨降らなかったけれどね・・・!

明日も晴れたら公園にいこうかなー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]