忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけ

友人が子供を産んだそうなので
それの出産祝いをかいにいったよー

あれだね
普段は西松屋とかやすい所で
洋服を買ってたから
いざ西武とかで服を見ると
高い高い・・・

あんなに小さいのに1万円くらいするんだねー・・・

自分で作った方が
だいぶ安く済みそうだ

服にもぴんきりがあるんだねぇ


別の所で無事出産祝いも買えたし
会うのがたのしみだー

PR

風が冷たいね

今日は天気が良かったのに
いかんせん風が冷たかったねぇ・・・

子供も私も花粉なのか風邪なのか
鼻水とのどをやられてまして
あんまり外には出れなかったよ

ダイエットの為にも運動だとか
したかったんだけれどなぁ
最近ストレスのせいか
よく食べる食べる

やばいなー
あと半年しかないのに
痩せナイトなのにー

ジムとか行きたいよぉ

雨だし

今日は家でのんびりしてました
ずーっと雨だったなあ

でも雨で外にでないと
暇でしょうがないです

無駄におやつとか食べたりね
明日体重計乗りたくないなあ…

明日からまた晴れてくれるといいな
そしたら散歩でもいこうかなー

ブライダルエステ

今日はブライダルエステに行ってきたよー
マッサージが気持よくて
ちょっと寝ちゃったよ

しかし体重は落ちないんだよねぇ
こればっかりは自分でも
なんとかしないとだし

すぱーんと痩せられるものって
ないもんかねぇ・・・
効果が見えれば
やる気も上がるんだけれど

むずかしいねぇ

今日は!

晴れたので
子供と隣の駅のところまで
自転車でいったよー

目指すは無印!

無印のとうもろこし茶がおきにいりなので

んであたらしい紅茶だとかも一緒に
買ってみたりね!
やっぱりいいなー無印

かなりときめきますよ!
まだ飲んでないから
飲む時がたのしみだなぁ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]