忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康食

最近健康食にこってます
といっても塩分少なめとか
カロリーひくいのだとかですが

けっこう身体が軽い感じ
お通じもいいし

やっぱり食べ物によっても
身体って左右されるんだなぁ
いいもの食べないとだめですね
脂っこいものばっかりとか
好きなものばっかりだとか
バランス良く食べないとね

作るの大変だけれど^^;

PR

親子カフェ

今日は友達親子といっしょに
親子カフェにいってきたよー

前々からどんなのか
ちょっときになってたんだけれどね

子供の遊べるスペースがけっこう広くて
ご飯も食べれるから
なかなか面白かったです

けっこう混んでたけれどねー
やっぱり都内にあんまりそういうところが
ないのかなぁ

また行きたいなー

病院

今日はちょっと大きい病院に行ってきたよ
3時間待たされたけれどね・・・

さすが大きい所・・・

そのあと子供の耳鼻科に行ったり
なんだりしてて
朝9時くらいからずーっと稼働しっぱなし
さすがに疲れたなぁ・・・
椅子に座れたのが夕ご飯後っていうね

明日は友達と
お昼御飯を食べに行くので
それで癒やされよう

大荒れ

今日は最終日だというのに天気は大荒れで
しかも帰りの電車が止まるというね…

もう一泊フラグだったのかなあ

ほんと温泉は癒されました
またきたいなあ

今度は車で来ていろいろ観光もしてみたいな

つかれたぁ

今日は一日遊び倒したよー
午前中は箱根彫刻の森美術館にいって
午後からはユネッサンで遊びまくり

ここまで遊んだのは子供できてから初めてではなかろうか

さすがに疲れたけど
楽しかったなあ

明日は帰らなきゃだけど
かえりたくないなあ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]