忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だよー

今日は子供と行きたい所が
あったんだけれど
雨が降るって言うんで
なかなか外に出れなかったよ

結局そんなに強い雨が降るわけでもなく
夜あたりにがばーっと降ったね

こんなんならちゃんと出掛けてればよかったなぁ・・・
風は強かったけれどさ

明日は晴れるみたいなので
明日どこかにいこうかな

しかしもうほんと春めいてきてて
嬉しい限りです
いろいろでかけるぞーw

PR

動物園

今日は上野の動物園にいってきたよー
天気も良かったしね

花見客がたくさんいてちょっとびっくりしたけれど
平日なのにすっごい人だなぁ

んで動物園もやっぱり人が多かったです
子連れが多かったかな
お弁当持ってきてる人とかもいて
うちもこんどやってみようかなーとか思ったり

初めてモノレールにも乗ってみたし

でもやっぱり小さい子が一緒だと
疲れる疲れる・・・
明日は雨らしいのでのんびりしてよう

お花見

近くの公園にお花見にいってきたよー
平日だというのに
かなり人はいたんだけどね

桜も見ごろで天気も良くていうことなし!
むしろ焼けそうなくらい
暑かったかも


子供もたくさん遊んで
満足したみたいで
家に帰ったら即効お昼寝

これくらいの気候がいいなあ

お花見日和

今日はいろんなところで
お花見やってるんだろうなぁ

もうちょっと気温が高かったら
最高だったんですけれどね
うちは明日あたりに子供と
のんびり見に行く予定です
人が少ない時の方がいいしねー

あと新年度だったので
衣替えだとか
いろいろ整理してたよ
子供も服がどんどん小さくなって
入らなくなってきてるから
新しいのかわないとだなぁ

お花見

今日は風が寒かったけど
お花見日和でしたねー

今日明日が花見には最適みたいだしね

でも混んでそうだよなぁ
今日は私用で新宿まで行ったんだけど
新宿御苑への人混みがはんぱなかったなあ

平日を狙ってみにいこうかしら

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]