忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐったり

今日は風邪でダウンしてました
家事とかもみんなまかせちゃった

いやぁ・・・こんなにひどくなるとは
思わなかったなぁ・・・
午前中は子供と一緒に
病院にいってきたよ

妊婦でも飲める薬をもらってきました
これでよくなってくれるといいんだけれど

子供の方もせきと鼻がひどいので
早く治ってもらいたい

せっかくのGWなのになー・・・

PR

お墓参り

今日はお墓参りにいってきたよー
前日に大きな地震もあったし
じいさんの命日もちかかったしね

2時間は電車に乗らないとなので
プチ旅行気分でした

夜は熱が出てきてダウンしたけど
友達の結婚式が近いので早く治さないとなあ

さすが休日

今日は新宿にいったけど
さすがにゴールデンウイークだね
めちゃくちゃ人がいたよ

天気も良かったしね

ただうちの家族はみんな
風邪っぴき

せっかくの連休なのにな
わたしもなんだか喉が痛いし
早く治ってくれないかなあ…

風邪

子供が風邪で39度以上でたので緊急病院に(ノ_・。)

病院には似たような症状の子供がたくさんいたよ
あれかな
流行ってるのかなあ…

自分が風邪ひくのは大丈夫なんだけど
子供がひくのは可哀相でしかたない


旦那も同じ風邪をひいてるので私も注意しないとなあ

あちゃー

今日はずっと雨だったねぇ・・・
しかもぜんぜんやまないし

病院行ったりとか
買い物行ったりとかしたかったんだけれどなぁ
明日からはGWだし
晴れるらしいけれどね

というか明日からGWだよ・・・!
すでに数日は予定でうまってるけど
動物園とかは人多そうだよなー
映画とかもいきたいなー

また温泉にも行きたいし
いろいろいきたいなー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]