忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根

今日は家族水入らずで箱根にきてます
何気に家族で旅行ははじめてかも

あさってまで遊びたおす予定

今日は温泉にはいりまくったので
だいぶ肌が潤ってて
いいかんじです♪

明日は美術館かなー

天気くずれないといいなあ

PR

残念

明日から旅行にいってくるのに
どうやら天気が良くないのと
気温もあんまりあがらないぽいなー・・・

しかも帰ってきた次の日あたりから
天気も気温もいいみたい

なんか悲しいなぁ・・・

でもまぁGWにリベンジとか
出来たらいいかも!

温泉に行ってちょっと
癒やされてきますよー

天気

今日ものんびり散歩に行ったよー

この時期になると上着がいらなくなるから
外に出るのも楽ですよね
花粉もほとんど大丈夫になってきたし

GWも間近ですね
今年はどこにいくかなー
どこいっても混んでるってのが
あるからあんまり外には
行かないかしら・・・

明後日から温泉に行ってくるので
それで我慢するかなぁ

散歩

今日は運動というか
動きたかったので
子供と一緒に散歩しに行ったよ

電車を子供と一緒に見たり
犬と戯れたりと
最終的には子供は
三輪車に乗ってたんだけれど
寝ながら乗ってたw

色々見るとまだ
疲れて寝ちゃうんだなぁ

明日も晴れたらいろいろいってみようかしら

用事があって

今日はまた上野にいってきたよー

でも動物園とかじゃないけれどね
子供は電車にのれればそれでいいみたいだしw

しかし最近はほんとなんでもいや
駄々こね我がままし放題です
でかけるとこっちがぐったりしちゃうんだよね

良いこなときもあるけれど
基本やんちゃし放題だしのう。。。

やっぱり育児って大変ですよね
今週末に旅行にいくので
疲れをとってこなきゃね

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]