忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごりごり

最近お風呂でマッサージをしているんだけれど
あっちゃこっちゃ痛いですねー
どうやら痛いところは流れが良くない所みたいで

あちこち滞ってるんだなぁ
リンパマッサージってけっこう大事ですね
冷えとかも良くなるみたいだし

ステッパーだとかいろいろ
欲しいとは思うんだけれどね
なかなか売ってないんだよねー
とにかく運動して
筋肉つけたい・・・!
ひきしめたいー

PR

天気が良かったので

天気が良かったので
運動がてら自転車で池袋まで
頑張ってみましたよ
桜も今週末あたりに
見ごろみたいだねー

こう暖かいとすっごく外にでたくなります
まだ花粉とかあるけどね

でも最近運動を始めたせいなのか
体重がへらんくなったなぁ・・・
継続してれば減ってくれるのかしら・・・

運動!

今日は運動器具を買う為に
自転車で隣の駅まで
ほんとは歩いたりしたいんだけれど
子供がいるからねぇ・・・
途中でおんぶだっこになっちゃうし
最悪寝ちゃうからねぇ・・・

んで買ってきたのはウエイトとバランスボール!

ウエイトはそんなに重くないやつで
ずっと継続できるかなーって
バランスボールはインナーマッスル鍛える為に!

ダンスもしっかりやってるけれど
いまんとこ体重は横ばいなんだよねぇ
がんばらねば・・・

これから

天候が大荒れらしいですねぇ・・・
うちは子供と一緒に家に引きこもって
みいつけた!のDVD鑑賞です

天気が崩れる事を見越して
DVD借りてきててよかった・・・!

台風並みらしい風と雨らしいので
桜が散っちゃうなぁ・・・
まだ咲いてもいなかったのに

明後日あたりには晴れてくれると
いいんだけれどなぁ
そしたら花見とか行けるのに・・・!

電車も止まるかもなので
お仕事のみなさん気を付けてー

今日は

暖かかったので
子供と公園で遊んでたよー
砂場遊びとか久々にやってみた

明日は天気が大荒れらしいので
今日はたっぷり外で遊ばせて
あげないとと思って

そういえば4月になってテレビも
色々変わっちゃったよね
子供が見てる番組も
キャストが変わってたりで
ちょっとさみしい気分です
出会いもあれば別れもあるよね

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]