忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たよー

金環日食見たよー

テレビでも散々やってたしね

どうやら今年は天体の当たり年らしい
6月にもなにやらあるみたいだし
やっぱり眼鏡買っておこうかなー

今日は病院にいったりしてさすがに疲れたなあ
朝も早かったし
早めに寝るゾー

PR

明日

明日は金環日食ですねー
どうやら朝早いみたい

起きれるかなあ

別に特別みたいわけではないけど
せっかくみれるんだしね…
でもまだ眼鏡買ってないやー
裸眼で見るのは危ないし
どうしようかなあ

一回しかつかわないのはもったいないしなー

くらくら

今日は天気も良かったし
散歩日和だったなあ

日差しは強かったけど
日焼け止めはかかせないなー

月曜には皆既日食らしいですね
午前中だっけかー
見れるといいなあ
日食用の眼鏡とかかっておこうかしら

お昼に

今日は天気が不安定だと
いうことだったので
病院やら買い物やらは
午前中にすませ

帰ってきてご飯食べてたら
一気にまっくらになって
雨がすごかった

でも30分くらいがピークだったみたいで
そのあとはすんごい晴れてたなぁ

最近ほんと天気が
安定しないので
あんまり遠出ができない
洗濯ものもなかなか外にだせないなぁ

やっぱり

運動した後は
すっごいお昼寝してくれる子供

今日もプールで沢山遊んで
家に帰ってきてご飯食べたら
そっこう寝たよ

やっぱり運動は大事だねー
いつも体力がありあまってるから
お昼寝もなかなかしてくれないんだなぁ

かといって毎日プールに連れていける
わけでもお出かけできるわけでもなく・・・

もっと遊ばせてやりたいんだけどなぁ・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]