忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気っ

今日も良い天気だったー

こういうひは遠出とかしたいよねー
身重だからあんまりいけないけど
散歩くらいかな

最近ご飯をなににするかが一番の悩み事
献立考えるの面倒よねー
かといって短期間で同じものだすと文句言われるし

レパートリーふやさないとなあ

PR

無印

今日は干し芋が無印に
おいてあると聞いたので
さっそく探しにいってみたー

結局はうってなかったんだけれどね

でも他にもたくさん買ってしまったよ・・・
やっぱり無印は欲しいものが
たくさんでこまるなー

干し芋は大型スーパーで
やっと見付けたよー
でも国産じゃないけれどね・・・
国産のはすっごい高かったです
悪阻対策にほしかったんですよー

これで悪阻も恐くないはず・・・!

雨かぁ

今日はまた雨だったねぇ・・・
梅雨も近いし台風も
すでに発生してるらしいし
しかたないかなぁ

そうなると子供と一緒に見れる
DVDとか借りてこないとなー
体力有り余ってるから
大変大変・・・

毎日が忙しくて
具合悪くなってる
場合じゃないこのごろです

明日は晴れるといいなー

今日は暑いね

昨日はわりかし風が冷たくて
涼しかったんだけれど
今日はなかなか夏っぽいねー

昨日の夜さっそく
蚊にさされたわけで・・・;;
蚊取り線香かってこなきゃなぁ

今年の夏はプールとか
行け無さそうなので
何か涼しげなこと
考えないとなー
何がいいかなぁ・・・w

子猫

うちに子猫がやってきたんだけれど
ほんとやんちゃすぎる
まだ二カ月の子だけれど
あっちこっちいったりして大変

でもうちの子供と
仲が良いみたいで
いつもいっしょに遊んでます

ケガとかしないといいんだけれどなー

でもちっこいのが二つもあると
なんかかわいらしいw

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]