忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風つよいねぇ

なんでも竜巻がおきたところもあるみたい

こっちも風は強かったけれど
急にあたりが真っ暗になって
横殴りの雨がふりました

GW最終日だと言うのに
すっごい天気だねぇ・・・
明日からまた
普通の日常に戻るけれど
それはそれでらくだなー
お昼ご飯とか考えなくていいし・・・!

まぁ明日からがんばろー

PR

子供の日

今日は子供の日
このGWは雨ばっかりだったけれど
今日は晴れましたねー
さすが子供の日だ

まぁ遠出はしなかったけれど
みんなで買い物だとか
お散歩には行けたよー

来年あたりはどこかに
いきたいなぁ
ディズニーランドもそろそろ分かるように
なるかなぁ?

今日も雨かぁ・・・

今日もずっと雨で
ほんと滅入るなぁ

お休みがほとんど雨でつぶれそうだよね
毎年子供の日だけは
晴れるけれども

まぁ家族みんな風邪なので
あんまり外には行けないんだけれどね
でも明日は子供の日なので
せめてどこかには行きたいなー
混んでるだろうけれど・・・^^;

友達の

友達の結婚式にお呼ばれしたので行ってきましたー

久々に会う人ばかりだったのでドキドキでしたよ
式はアットホームな感じでとても賑やかだったなあ

自分の結婚式の時もどういうふうにするか考えないとね

イベントやらもあって楽しかったよー

雨だよー

天気予報だと明日まで
ずっと雨らしいねー

せっかくの祝日がだいなしだよね…
テンションもだだ下がりですよ

こういうひは子供と映画鑑賞かなー
いろいろあるから
時間は潰れるはずっ

こうやってテレビっこができあがるのかしら…

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]