忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

路面電車で

今日は路面電車で池袋まで
いってきたよー
ひさびさに乗る路面電車は
なんとなくレトロな感じがして
楽しかったw

池袋では水族館にいってきたー
修学旅行のお客とか
遠足の幼稚園児とかいたけれど
そんなに混んでなかったなー
平日なのもあるけれど

来週にはスカイツリーの水族館とかも
できることだし
みんなそっちにいくのかしら?

すかいつりーはしばらくはいけないなー
混んでそう

PR

ぷーる

今日は久々に
子供とプールにいってきたよー
去年の冬からしばらく
休会してたからねぇ

んでもやっぱり楽しかった
子供もすっごいはしゃいでたし
連れて行って良かったなぁ

ただ3歳までなので
きてる子供達が変わってたけれど・・・^^;
うちのこも今年の秋くらいで終わりだしなぁ
それはそれでさみしい
それまでは沢山連れて行ってあげようっとw

天気

今日は天気がよかったねー
でも明日は雨らしぃ・・・
やだなー・・・

どうも出掛ける時に限って
雨だとかね・・・
悲しくなるよねぇ
あと最近体重が
どんどん増えて行くので
運動というか散歩とかも
したいしなぁ

妊婦なのであんまり過激な運動は
出来ないけれどね・・っ
安定期入ったら
ちょっと食生活とかも
がんばらないとなー

疲れか

昨日の疲れか今日は家でのんびりでした

心なしかつわりがおさまってきたかもー

母の日だったので
ケーキ作ったりお昼から
お肉煮込んだり
こういうひくらいしか手の込んだ料理つくらないからねえ

旦那も作ってくれたし
夕飯がおいしかったー

デザフェス

今日は友達と一緒に
デザフェスに行ってきたよー
悪阻とか心配だったけれど
いろいろ対策たてて行ったから
なんとかだいじょぶだった

いろんな雑貨だとかイラストだとか
皮製品とか
見ててとても楽しかった
私も何かつくりたいなー

しばらくはもう行けないだろうけれど
来年とかさ来年あたりには
自分も出てみたいなw

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]