忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シッカロール

最近子供のあせも対策にシッカロールを使うようになりました(ベビーパウダーね

なんというか
すごく懐かしい匂いがする…w

自分が保育園いってたときのこと思い出したり

昔は待機児童なんてなかったんだろうなぁ


不景気ってやだなぁ

PR

歩行器

息子の最近のおきにいりは
歩行器です
一週間前までは
乗っけるといやがって泣いてて
動けなかったのに

今日のっけたらものすごい勢いで
あちこち歩き回る
むしろ走り回る?
壁にぶつかったりして
きゃーきゃーいって

なんか育つの速いなぁ
もうちょっとゆっくりそだってーーー

いっぱいいっぱい

ちょっと育児ノイローゼみたいです

違うかもだけど
注意力が散漫だし
いきなり泣き出すし
無気力だし

情緒はかなり不安定です

やっぱり仕事と育児は無理みたい
ストレスたまりすぎ

このままじゃ仕事も迷惑かけるし
やすんだほうがいいのかなあ

予防接種

今日は息子の予防接種でしたー
注射しても一瞬いやがっただけで
ないたりはせず

さすがだぞっ
つよいこだネ

んで帰ってから家事やってー
注射前は仕事いってたので


育児に専念したいなぁ
もぅつかれちゃった

今日は

旦那の後輩さんがおこさんを連れて遊びに来てくれましたー

歩き回るくらい年くうと大変そう…っ

楽しそうだけど自分の時間とかほんとないんだろうなぁ
うちの子供はハイハイだけでも大変なのに…

コードひっぱったりなんでも口に入れたり…

戦場だよー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]