忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の日

明日は父の日ですねー

今日は祖父の誕生日もかねて
みんなで夕飯食べました

さすがにいろいろ歩いたりしたから
疲れてダウンしちゃったけど…

しばらくは雨らしいし
ほんと憂鬱だなあ…

洗濯物がかわかないよー

PR

お菓子

最近ほんとにお菓子作りしてないなー

この間ハンズ行ったときにお菓子の型見て
買っとけばよかったなあといまさら後悔

マドレーヌ型とかあれば
作れたのになー

しかし体重のことを考えると
作っても食べれないし…
不満ー

安かった!

今日は渋谷のユザワヤが
もうすぐ閉店で
閉店セールをやってるということだったので
母と買い物にいったよー

布とかめちゃくちゃ安かった
半額とかだったからねぇ

子供の服を作るために
けっこうな量の布を
買ってきちゃったよ

作るの楽しいからいいんだけれどね
もっと欲しかったけれど
手持ちも少なかったし
足りなくなったら買いにいこうかな

おかげで疲れたけれど気分転換になったわー

おでかけー

今日は旦那さんが半休だったので
子供と一緒に迎えに行きました
雨降らなくて良かったけれど
やっぱり寒いねぇ・・・

子供は電車が大好きなので
電車にのせてあげると
すっごいよろこんでたり
やっぱり男の子なんだねー

合流して一緒にお昼食べて
のんびりでした

たまにはこういうのもいいよねー

乾燥肌

妊娠してからどうにも
肌がかゆくて仕方ないなぁ・・・
乾燥湿疹みたいな?
体中の水分が奪われているのかしら・・

病院に行くべきなのかもだけれど
そこで風邪だとか病気もらってきてもなぁ・・・
次の検診まで我慢かなー

今日もあんまり天気良くなかったねぇ
さすが梅雨というべきか
お陰で子供とお昼寝3時間くらいしてました
雨の日は調子悪いなぁ

早く夏になれー!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]