忍者ブログ

こけももぶろぐ

管理人こけももが日々気になったことや起きたことをつれつれと書いてます^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降るかなー

これから雨が降るらしいけれど
降るのか降らないのか
今一な天気だなぁ・・・

さっき外に出た時には
ぽつぽつしてたけれど・・・

こういうのが一番
困るよね・・・!
外に出ていいのかだめなのか
よくわからなくて

数日間は雨とかくもりらしいし
洗濯ものがたまっていくよー;;

PR

蒸し暑かった

今日はなんとか晴れてますね!
すっごく風が強いけれども^^;

して昨日
あんまりの湿気の多さに
今年初のクーラー起動です
ドライだけれどもね

これからどんどん暑くなるんだよねー
大丈夫かな
節電とかもせにゃいかんしね
ストレス溜まりそうな夏だなぁ・・・

リラックスするためにアロマとか焚こうかしら
バラのサプリなんかもあるらしいので
それもきになるなー

台風

すっごい外がうるさいですよー
お昼頃から天気崩れて
どんどん風も強くなって・・・・

明日は台風一過とかで
綺麗にはれてくれるのかなー
そしたら嬉しいのだけれど・・・

今も窓の外は大荒れです
夜とか眠れるかなぁ

次の台風もきてるみたいだし
明日晴れたらしばらくぶんの
買いものとかすませておかないとなぁ・・・!

検診

今日は一月に一回の検診でしたー

ちゃんと順調に育ってるみたいでよかったー
今日は旦那と息子も一緒だったので
帰りに表参道に寄ってきたよー

そんなにいったことないので
おしゃれぐあいにびっくりしたり

またいきたいなー

朝から

息子が旦那に
プレゼントをあげてた
父の日だからねー

サプライズ的なものだったので
かなり喜んでくれました
これで似顔絵とかあったら
おとーさん泣いてたんじゃないかなw

そのあとに髪を切りに行ったり

あんまり切りたくなかったんだけれど
傷んでる所が
ほんと気になっちゃってねぇ・・・

明日もいろいろでかけなきゃなので
今日はそれくらいで温存です
明日頑張らんとー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
こけもも
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]